2017年3月27日月曜日

夏目友人帳聖地巡礼の旅(弐回目)その伍

夏目友人帳聖地巡礼の旅、まだ続きます(^_^;)
次は、「おかどめ幸福駅」に行きました。

日本で唯一「幸福」が付く名前の駅なんですね。
ちょうど電車が来ました。
駅のそばの踏み切りも、なんだかほのぼのしています。


駅のそばのお店には、お雛様やかわいいさげもんが
たくさん飾り付けられていました。
ニャンコ先生もいましたよ(^o^)
お店では、こんな幸福への切符が売られていました。

駅のそばに、アニメで出てきた「おかどめ幸福地蔵菩薩」がありました。

この頃にはもう夕方になってきていて、小雨も降ってきました。
まだ見たいところは色々ありましたが
時間的に無理なので、最後は大畑駅に行くことにしました。
つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。