2017年3月26日日曜日

夏目友人帳聖地巡礼の旅(弐回目)その参


夏目友人帳聖地巡礼の旅。
次は、田町菅原天満宮に到着。
2回目の訪問なので、なんとなく懐かしい感じがします。



鈴の紐にはニャンコ先生もさげてありました。

夏目友人帳探訪帳とスタンプがあります。
探訪帳には、中国や台湾など外国からの訪問者の書き込みも
結構多くて驚きました。
田町菅原天満宮前の寿福酒造さん。

ニャンコ先生が増えていました(^o^)

田町菅原天満宮から歩いてすぐのところの東林寺の入口。
ここは、夏目友人帳 伍期のオープニングに出ていました。

階段を上がってみると、不思議な作りのところでした。
この橋の風景も見て。
アニメにはでていないけれど、この石もなんとなく心に残ります。
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。