2017年3月17日金曜日

宮若の山にて 

先日、宮若市の山のあたりをドライブしていたら、
鹿がいたので写真を撮りました。
この場所の反対側は、今は廃墟になってしまった力丸十二支苑とホテルがあります。
ちょっと不気味な雰囲気になっています。
別の日にここに来た時は
ものすごい大群のようなカラスの鳴き声が近くで聞こえて怖くなりました。

さらにドライブの途中でこんな池があったので少し歩いて奥の方に行ってみると
こんな山への入口がありました。
そこに、登山者に向けた案内メモが木にくくりつけられていました。
「自己責任で、、、登山の鉄則です
テープを見失ったら必ず引き返しましょう」
全部の文字は分かりませんが、こんなことが書いてありました。
木につけてある赤いテープを目印に登るのですね。
初心者でさえない私たちは絶対登れそうもありませんから。
と、夫に念を押しておきました。(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。