2016年8月22日月曜日

熊本城

7月中頃に熊本市内の方に行ってきました。
熊本城を見に行きましたが、道路は渋滞しているし、
駐車場は満車で入ることが出来ませんでした。
しかたないので、車から見える範囲での見学となりました。
ちょっとだけ一旦停車して、
私だけ車から降りて走ってお堀の外から写真を撮りました。(^_^;)
     
飯田丸五階櫓の倒壊防止の緊急工事のため、
巨大な鉄骨が組まれていました。
石垣の上の塀も倒れていました。



平常っぽいのですが、ところどころに「立ち入ると危険」の赤紙が貼られている建物もありました。

ここから水前寺公園の方に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。