2010年7月9日金曜日

あじさいロード


篠栗町の若杉山にある荒田高原。そこへ行く道沿いにたくさんのアジサイが植えてあります。

それはそれは本当に見事なあじさいロードです。ピンク、水色、紫と色とりどりに咲いていてバラ園にも負けてないんじゃないかと思えるほど感動的でした。6月に2回ほど見に行ったのですが、雨がひどくて写真は撮れませんでした。もう7月なので見ごろは過ぎているかもしれませんが、、、。写真が撮れたらご紹介したいと思います。

今日は、私が描いた「紫陽花」の絵をちょっと載せておきます。

2 件のコメント:

  1. 絵がお上手ですね!!!
    葉書の挿絵みたいです。
    次は、是非キヌガサダケを・・・(笑)

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    絵手紙風に描いてみました。^^

    キヌガサダケ、、、うちのキノコ狩り名人さんにひとっ走り、また取りに行ってもらいましょう。(笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。