2011年12月16日金曜日

パンサクのクリスマス限定パン










福岡県篠栗町のパン屋さん、「パンサク」に行ってきました。

(いままで、「パンサンク」と名前を思い込んでいました。ごめんなさい。^^;)


いつものクリームパン「パンサク」ちゃんが

とってもかわいい「パンサクロース」になっていました。^^

それに、ポイントカードがちょうどチャンスっていうとこまでたまったので

「くじをどうぞ!」ということで、「あんぱんかメロンパン」がいただけるとういうのが

当たりまして、メロンパンをいただきました。

なんだか、クリスマスプレゼントをもらった気分。^^

いつもなんとなく心癒される大好きなパン屋さんです。


12/18(日)には、篠栗町で青空朝市というのがあるそうなので

行ってみようかなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。