2012年1月13日金曜日

若杉の湯



昨年の大晦日は、糟屋郡篠栗町の若杉山にある「若杉の湯」に行きました。

あの「大和の大杉」のある巨木の森の近くに入り口の道があります。


大浴場には、露天風呂が2つあって、一つは檜で出来ています。

1年の疲れを露天風呂でゆっくりと取ることができて、ほんとに「極楽~~」でした。^^

ここは他にもいろんなタイプの家族風呂が10部屋あるので、

いつかそちらにも入ってみたいなと思っています。



そういえば、いつだったか秘湯めぐりとか名前をつけた観光バスが

若杉山に向かっているのを見たことがあった気がします。

(もう随分前のことですが、、。)


森林セラピーの巨木の森を探検した後、

ここのお風呂で汗を流したら最高の癒しの旅になるかもしれませんね。



若杉の湯のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。