2012年1月24日火曜日

篠栗九大の森 その2












篠栗九大の森。

先日、また歩きに行ってきました。

突然、野鳥の群れが水面からバチャバチャと飛び立ったり、

バッシャーンと野鳥が池に次々に着水する音を聞いたり、

あちらこちら、木々の奥からかわいい鳥の鳴き声が聞こえてきたり。

野鳥たちの声や音や姿を楽しんできました。




この森は結構、上ったり下ったりと高低があるので

ちょっとした山道を歩いているような気分にもなります。

そのせいかはわかりませんが、道ですれ違う人たちは

山道での挨拶のように、必ず「こんにちは~」と挨拶を交わします。

ちょっとお気に入りの森になりそうです。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。