2011年7月24日日曜日

駕与丁公園の花火大会















7月23日に駕与丁公園で花火大会がありました。

正式には、第10回 粕屋町商工花火大会です。

約3000発の花火が上がりました。

公園の近くは交通規制があって、車も止めれなかったので

JR酒殿の近くから見ることにしました。

そこも見物スポットになってるようで、テーブルセットまで準備して

ビールと食事をしながら見ているグループがいくつかありました。

以前、イオンモールの屋上の駐車場から見たこともありましたが

やっぱり、今回の方が近いので大きな花火を見ることが出来ました。

今年は、ハートの形やスマイル顔の花火があったのには、びっくりしました。

思いっきり大きな花火を見れて

楽しい夏の夜でした。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。