2011年7月11日月曜日

祇園夏祭り














7月9日は篠栗町の祇園夏祭りでした。

ここ5年ぐらいは雨が降ったりと天気がよくないことが続いていましたが、

今年は、とてもいい天気で、花火もばっちりと見ることができました。

(昨年は土砂降りの雨の中、傘をさしながら花火を見ました^^;)

篠栗の花火大会を皮切りに次々と花火大会があちこちで開催されます。

花火のあの独特のボーンっていう音で、夏が始まるのを感じます。



今年は秘密のスペシャル席(笑)で、花火を見る事ができました。

ほんとにありがとうございました。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。