2017年10月6日金曜日

月の光

10月4日は、中秋の名月でしたね。
ちょっとだけ、散歩に出かけて
写真も撮ってみました。
きれいなお月さまでした。
ドビッシーの「月の光」
冨田勲バージョン。
作曲家で、シンセサイザー音楽の第一人者  冨田勲さん
昨年5月5日にお亡くなりになりました。
若い頃、冨田勲さんのシンセサイザー音楽が大好きで
いろいろと悩み多き時に冨田サウンドでずいぶんと癒されたものです。
レコード(まだねレコードの時代でした(^_^;))は
多分ほとんど全部買って持ってましたね。(^o^)

冨田勲さん、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。