2017年10月1日日曜日

八田ランタン祭り

昨夜は、福岡市東区の八田小学校の運動場で開催された
「八田ランタン祭り」に行ってきました。
手作りのいろんなランタンに灯が灯り、とてもきれいでした。

こんなのもあって、すごいです(^-^)
これも迫力ありますね。
それぞれのデザインも素敵で、本当にきれいです。
そして、たくさんのかわいらしい金魚がいっぱい飾られていました(^-^)
本当にどれもこれもかわいい!!
日が暮れて、すっかり暗くなったら、
ランタンが、さらに美しく光って見えてきました。

金魚はそれぞれみんな違う表情をしていて
どれもほんとにかわいらくして、一つ一つ見ても、とっても楽しかったです!
あんまりかわいいので、金魚の写真をいっぱい撮ってしまいました。(^o^)

一つ一つ、個性あふれる金魚たち!










模擬店もいろいろと出ていました。
ステージでは、いろいろと催し物もあっていて、
たくさんの人で大にぎわいでした。
地域の方達の暖かさが伝わってくるようなステキなお祭りでした。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。