2017年9月10日日曜日

ナニコレ的な神社

中津市の帰り道。
ふと目についた鳥居があったので
寄ってみることにしました。
なんと、鳥居をくぐると目の前に線路がありました!@@
参道に線路って、いったい、、、、。
それも、踏切もなくて、、、、。
このまま渡って行くしかありません(^_^;)
また、その先で出迎えてくれている狛犬たちが
超キュート(^○^)
こんなかわいいポーズの狛犬は初めて見ました!!



この神社のすぐそばにはきれいな川が流れていて
そこには、こんな大きなりっぱな鯉が泳いでいました。
なんだかよくわからないけど、ちょっと心ほのぼのとされるところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。