2013年8月17日土曜日

杖立温泉 杖立プリン

「杖立プリン伝説プロジェクト」実施中とのことで、
杖立温泉街の旅館やお食事処で工夫を凝らした杖立プリンを
楽しむことができます。

杖立プリンのスタンプラリーですね。^^
10個スタンプを集めると景品がもらえます!
(スタンプラリーと聞くと、ワクワクっと元気が出るから不思議です)

  背戸屋探検中に「ぷくぷく」というかわいらしいお店を発見!!
おしゃれなアクセサリーや可愛い雑貨もありました。

 ぷくぷくの「カタラーナ」というプリン。
イタリアンドルチェの凍ったプリンをアレンジ。
もう最高に美味しかったです。
絶対また、食べに来たいです。

米屋別荘の杖立プリン。
ティラミス 風チーズプリンの他何種類かのプリンがあります。
ラズベリーのプリンをいただきました。
これも、おいしかったです。

 
ということで、スタンプラリー制覇!(笑)

観光協会でステキな景品を頂いて帰りました。
まだまだ、いろんなプリンがあるので
次回また楽しみにスタンプラリーをやりたいと思います!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。