2011年5月22日日曜日

和カフェと骨董雑貨のお店 ぽたり















粕屋町のかよいちょう公園のそばにある

和カフェ 「ぽたり」とうお店に初めて行ってきました。

夫がめずらしく雰囲気のよさそうなカフェがあるらしいと見つけてきました。

古い昔のお家をそのままの雰囲気で和風のカフェにしてありました。

お縁には火鉢とロッキングチェアが置いてあります。

こじんまりとした落ち着いた雰囲気のお店でした。


ケーキは骨董のお皿に。

コーヒーは和風の器に。

テーブルには小さな器にかわいいお花が品よく飾ってありました。


またゆっくりとお茶しに行きたいなあと思います。

なかなかこんな感じのカフェは見つからないので、今回は夫の大手柄!?でした。

「ぽたり」っていう名前もなんだかのんびりできそうでかわいらしい名前だなと思いました。


「ぽたり」のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。