2011年5月4日水曜日

ボルシチ



風邪で2日間寝込んでしまいました。熱は下がりましたが咳がまだ出ています。

何か元気のでそうなおいしいものを食べたいという私の希望で、大好きなロシア料理のボルシチを

なんと娘と夫がレシピも自分たちで探して作ってくれました。

きちんと1時間牛肉を煮込んだりと手間隙かけて作ってくれました。

ほんとに感激しました。

(私が自分で作る時は、ちゃちゃっと簡単ボルシチ風トマトスープになっちゃうんですけどね。^^;)

とってもおいしかったです。ほんとに身体の隅々まで元気の素が染み渡る感じでした。^^

ほんとにどうもありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。