2010年8月8日日曜日

井上愛さんのライブ


7月31日。7月7日にCDデビューしたばかりの井上愛さんのライブがキャナルシティでありました。NHKで木曜日夜8時からの「新感覚ゲーム クエスタ」のエンディングテーマ曲「答え」を歌っています。


娘と一緒に前の方で座って聞いてきました。小さい頃から歌手になりたかったという夢が叶って、ほんとに嬉しい気持ちがしっかり伝わってきました。ギターを弾きながら一生懸命歌っているその姿に私も感動しました。サイン会にも参加してほんの短い時間でしたがお話できて嬉しかったです。娘も感激したようで、家に帰ってCDに合わせて歌っていました。ご本人の姿は撮る事ができなかったので、ライブが始まる前のステージを撮ってみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。