2010年8月28日土曜日

柳川屋のうなぎ




家の近くに柳川屋というなぎ屋さんがあります。今までは、お弁当だけを工場の端っこで売ってる感じだったのですが、今年になってお食事ができる「山椒の木」というお店もできました。鰻の蒲焼のおいしそうな香りがあたりに流れていますが、このお店のことをよく知らなくて、どうしてここにうなぎの工場があるのかなとかぐらいに思っていました。調べてみると中州や博多、リバレインや柳川などいくつも支店のある有名なお店でした。お店のほうはいっぱいだったので、600円のうなぎ弁当を買って食べました。お昼に量的にもちょうどいいしとてもおいしかったです。お弁当は、600円と1000円の2種類があります。今度はお店のほうに行ってみたいと思いました。家の近くにこんなおいしいお店があったのに、、、、なんだか損してた気分です。柳川屋のHPはこちらです。http://www.yanagawaya.co.jp/index.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。