2017年1月29日日曜日

光る森

今年も冒険の旅が始まりました。(笑)
先日、夫に、森が光ってるすごくきれいなところを見つけたと言って
連れていかれました。
もう、写真は撮りませんでしたが、いきなり急斜面を登りましたよ。

大きなキノコの生えた丸き橋。
夫によると、夕方のほんの短い時間、この森が光って見えると言うのですが、、。
うーん??
そう言われると、そうかも、、(^_^;)
森の中に行くと、夕日が射し込んできれいでした。

このサツマイモらしきものは、もしかすると、猪とかがかじったあとでしょうか?


寒い日が続いていますが
日差しは、なんとなく明るくて、
春が近づいて来ている感じになってきましたね。


2 件のコメント:

  1. とてもすてきな写真ですね。光る森なんて、幻想的です。何回かコメントしようとしているのですが、うまく記載されないようです。これも果たしてブロガーさんに届くでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. ブログ、見てくださってありがとうございます。コメントの設定を間違えていたようで、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。