2017年1月10日火曜日

どんど焼き

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年もどんど焼きにいってきました。
あいにく前日から雨が降り続き
朝も雨が結構強く降っていたため
開始時間が8時から11時に変更になりました。

雨で濡れているのでなかなか火が燃え上がりませんでした。

なかなか大きな炎にならず、1時間たっても櫓は炎に包まれず
崩れ落ちませんでした。
雨のせいですけど、今年は今までの年とは燃え方が全然違っていました。
こういうこともあるんですね。

よい一年となりますようにお祈りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。