2016年4月3日日曜日

いろり山賊

3月に宮島に行った帰りに
夕食は岩国市の「いろり山賊」に行くという計画でした。
夫が子供の頃に連れて行ってもらったことがあるので
行ってみたいという希望でした。

ちょっと迷いながら行ってみると
もうその絢爛豪華な飾りにビックリ仰天しました。

夫も、昔はこんな感じじゃなかったけどと驚いていました。
3月だったので巨大なお雛様が、、。
もう駐車場も道路脇も、駐車出来そうな所は車でいっぱいでした。
せっかく来たので、行ってみたかったのですが
しかたなくあきらめました。

いつかまた来る機会があればと思います(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。