2016年4月11日月曜日

秘密の森

先日、夫が面白い森の道を見つけたので
一緒に行こうと誘われました。

木3本を渡しただけの危なっかしい橋を渡り
秘密の森へ入っていきました。



どこが道なのかわからないような所も通り、
なんだか魔女の家でもありそうで、
ヘンゼルとグレーテルみたいな感じで歩きます。
桜の花びらも一面に散っていました。
八重桜もきれい。


例のごとく、道の行き止まりと思ったら崖の斜面をちょっと上りました。
どうやってこんなところを見つけたのか、不思議です。

森のはずれの畑のそばにものすごくいい感じの
スモールハウスも見つけました。
野菜や花を育てて
あんなところでのんびりしたら
楽しいだろうなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。