2015年5月10日日曜日

青の洞門


GW、宇佐市を見てまわった後に
中津市耶馬溪町の「青の洞門」に行きました。

青の洞門を青に染めるプロジェクトというのがあって
川をはさんだ側の畑に青い花「ネモフィラ」が植えられていました。
花の終わり頃だったようで、こんな感じでした。
一面の青い花畑を見たかったら
もう少し早い時期に来た方がよかったかなと思いました。



着いたのが夕方遅くだったので、お土産屋さんも閉まっていましたが
観光客も数組しかいなくて、静かにのんびり見てまわれました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。