2014年7月21日月曜日

五塔の滝

篠栗町、五塔の滝に行ってきました。
第70番札所 馬頭観音のそばにあります。

札所から上に行く道を登っていくと
見事な滝がありました。

滝の下の方では、川遊びが出来ます。
とても気持ち良さそうです。

 お花がいろいろ植えられていました。


以前来たときは、札所から下に降りたところから滝をみたので、
五塔の滝の下3段の滝だったようです。

上2段の滝があることに今日、初めて気がつきました。

滝の音と蝉時雨。
風も涼しく、気持ちのいい所でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。