2014年3月29日土曜日

レゾネイトクラブくじゅう

「レゾネイトクラブくじゅう」に泊まりました。
今年で20周年になるそうです。
子供が小さいときに泊まったことが
あるので、ちょっと懐かしい感じがしました。

朝、起きたらちょうど太陽が昇るところでした。

部屋の窓から地平線が見えて、
そこから昇る朝日を見れるなんて!!
心にも体にも元気エネルギーを満タンに出来た感じです。


国立公園の中なので、地形をいじらずに建物を造っているので
造りが、とってもユニークです。

ピアノの生演奏を聞きながらの
お食事もとても美味しかったです。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、是非来たいなあと思いました。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。