2012年11月25日日曜日

茅乃舎

11月の前半に久山町の茅乃舎に行ってきました。
大きな茅葺き屋根の自然食レストランです。
人里離れた山に囲まれたまっ暗な道(夜7時すぎだったので)を
通ってたどり着きました。

周りは山で本当に真っ暗です。

入口の橋です。夏には蛍がたくさん飛ぶそうです。

橋をわたると
もみじがライトアップされていました。

茅乃舎 入口です。

芽コースをいただきました。
自然の力が体に染み込むようなお味のお料理で
体が元気になるような気がしました。

帰り道、茅乃舎のすぐ近くの畑で鹿(たぶん)を発見!!
暗いので見えたのはアッという間でしたが、
走り方がピョンピョンという感じで
犬でも猫でも猪でもない感じでした。

夜で茅葺き屋根が見れなかったので、、。
後日撮った写真です。

モミジも赤くなっていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。