2012年10月7日日曜日

篠栗 85番札所(えんむすびの寺)

篠栗の奥まった山道を通っていたら、
可愛らしい案内看板が目に付きました。

篠栗 85番札所 祖聖大寺があるらしいので行って見ました。

静かな落ち着いた祖聖大寺のその先に縁結びの寺がありました!!

なんともラブリーなお寺!

入り口にはブルーベリー
「この木にピンクのリボンを結んで下さい」
と書いてあります。

これでラブリーな愛染明王になれます。


ハート模様の階段を上ると

大きなハートがありました。

さらにすごいハートがあるらしい。

こわごわ覗いて見ると

確かにハートの形をしている大きな岩が見えました!!

85番札所、、、驚きのハートラブリーワールドになっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。