2012年8月12日日曜日

花火大会

今年の夏は3回花火を見ました。

7月の篠栗祇園祭りの花火
昼間大雨だったのでどうなるかと思いましたが
夜には止んで見事な花火を見ることができました。

粕屋町かよいちょう公園での花火大会

今年はJR門松駅から少し西の方に行った田んぼのそばから見ました。
かよいちょう公園からは離れていますが、十分きれいに見れました。

8月にあった区の夏祭りでの花火
うまく撮れなかったのですが><
すぐ近くで花火があがり
空いっぱいの特別大きな花火を見ることができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。