2012年8月8日水曜日

8月8日は

8月8日は篠栗観光アピールの日というキャンペーンで
お遍路88ヶ所にちなんで88がデザインされたTシャツを
行政の職員さん、商工会の職員さん、金融機関の行員さん、
駅員さん、篠栗の事業所の人たちなど600人以上規模で
88Tシャツを着て篠栗町をアピールする日なんだそうです。

そういえば、スーパーに行った時、
88Tシャツ着ている人を見かけました。
篠栗にあるお店それぞれの限定色のTシャツもあるとのこと。

篠栗町のパン屋さんパンサクにも
白地に紺色の文字のパンサク限定88Tシャツがありました!!
(88Tシャツではなく篠栗Tシャツというみたいですね^^;)



いつの間にかなんだか楽しい企画が始まっていたんですね。


久々に行ったパンサクで「かえるパン」と「カバパン」を買いました。
とってもかわいくっておいしい~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。