2011年8月19日金曜日

阿蘇の旅 その5











最後は大観峰!!


毎回、阿蘇の旅の最後にここに来ます。

お店屋さんが6時に閉まるので、いつも急いで焼きとうもろこしを

まず、買います(笑)。今日は私たちのが最後でした。

ここからの阿蘇五岳の風景はほんとに雄大で素晴らしい。

春も夏も秋も冬もそれぞれに味があって見ごたえたっぷりです。

家族で記念写真を撮っていたら、通りがかった方が

全員一緒の写真を撮りましょうかと声をかけてくださって

撮っていただきました。

とてもいい記念になりました。

ほんとうにありがとうございました。


旅っていいなあと思いました。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。