2011年1月3日月曜日

ゴッホ展!見てきました。



明けましておめでとうございます!
今年のお正月は元旦から大雪のため高速道路が通行止めになったりして大変でしたね。
我が家も元旦に帰省していましたが、ちょうど大宰府あたりで実家方面が大雪のためにたどりつけないかもしれないと連絡が入ったので、急遽大宰府の国立博物館で1月1日から開幕されているあの「ゴッホ展」を家族で見に行きました。絶対お正月休みとかは人が大勢でゆっくり見れないからと全く見に行く予定にしていなかったのに、大雪のおかげで?!人もまだそんなに多くなくてゆっくりと見て回ることができました。ほんとにほんとにラッキーだったと思います。早々と9月にチケットを買って待ちに待っていたゴッホ展をなんと初日に見れて本当に幸せな一年の始まりとなりました。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。