2016年6月11日土曜日

阿蘇神社


阿蘇神社にも行ってきました。
ニュースでは、見ていましたが
この壊れた楼門の姿を見ると涙がでそうな気持ちになりました。
本当に茫然となってしまう光景ですが
地域の人々の身代わりになったのだという捉え方もあるようです。

門前町商店街も歩いてみました。

多くのお店が営業していました。 



以前、家族で旅行したときの
阿蘇神社の写真です。

こんなに立派な楼門でした。

できる限り、何度でも訪れて応援していきたいと思いました。

その名のごとく
蘇れ!阿蘇!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。