2015年9月29日火曜日

海辺を裸足で歩く

先日の休みに夫とぶらりと海に行ってきました。
たまたま、 何かのテレビのロケがあっているところに出くわしました。
 釣り番組だったのかな。
誰なのかは不明^^;
 裸足になって波が打ち寄せる浜を歩きました。
何だかとっても気持ちがよかったです。
考えてみると、裸足で直接地面を歩くことって
普段なかなかないことなので、
たまには、裸足になって海辺を歩くのもいいものだなと思いました。
 浅瀬で小さな魚の群れ
(たぶん、カワハギとかイシダイかも)を見つけたり
エビも見つけました。
近くにいた男の子が網を持ってきてエビをすくったら
なんと、こんなカレイ?ヒラメ?の赤ちゃんも一緒に入っていました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。