2011年10月11日火曜日

リンゴ園











また、リンゴ園に行ってきました。

青いリンゴ、王林がびっしり実っていました。

ちょっと思わずおおっと言う感じの実のつきようでした。

でも、まだ食べ頃ではないそうで、今回は陽光という種類のリンゴを採りに行きました。

リンゴをくるくると回して採ります。陽光は結構ずっしりと大きいものがありました。

リンゴ園の入り口のアケビのアーチにも藤色に色ずいたアケビの実がたくさんついていました。

そばにはピンクのかわいらしい野の花が一面に咲いていてとてもきれいでした。

お天気もよくて、とても気持ちのよい秋の日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。