2011年9月12日月曜日

りんご狩り












八木山にあるりんご園に行ってきました。


入り口には、アケビのアーチがあります。


今年は、今まで見たことがないぐらいびっしりとアケビが付いていました。


今月下旬ぐらいに藤色に色づきますよとお店の方が教えてくださいました。


かごを持って、自分たちでおいしそうなのを探して、


りんご狩りをしてきました。


こんなりんごの木が、家の庭にあったらいいなあと思います。


「ちいさいおうち」という絵本にもお庭に


りんごの木と白いヒナギクの花が植えてありましたよね。


我が家の庭はあれこれと欲張っていろいろと植えたしまったので


ちょっとカオスな庭になってます。^^;


りんごの木と白いヒナギクのシンプルなお庭、、、


憧れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。