2010年11月21日日曜日

天王院の紅葉












先日の休みに篠栗にある天王院の紅葉を見に行ってきました。篠栗88ヵ所霊場の第36番札所です。ちょうど見ごろでとても素晴らしい紅葉でした。帰りに駐車場のところにあるお休み処でコーヒーとお餅のセットを頂きました。お店の方が外から鹿の鳴き声が今聞こえてますよと呼んでくださったので急いで行ってみましたが、その時はもう聞けませんでした。でも、お店の方の話によるとたまに鹿の姿を見かけたり、車の通る道の真ん中に立っていたこともあるそうです。時々ここには遊びに行きますが鹿が出るとは知りませんでした。片角の鹿も見たことがあると言われてました。いつかその鹿にお目にかかりたいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。